忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らず会う人に呟いてしまうこのフレーズは、夏定番のフレーズですよね。
ごぶさたしておりました。らいすです――ごきげんよう。
夜間チャットする時間はあったのに、昼間更新する時間がなかったと言うのは如何なものか。
…もっと時間が上手く扱えるようになりたいです。(実に無駄が多い…。)

がくせんの方は、水面下の方ではありますが長男中心でぽつぽつと。
最近の輝は順調に『弄られキャラ』が板に着きつつあるようです。
…加え恋愛の話しなんかされたら、色んな意味でオーバーリミッツ三秒前。
何時か切なさを堪えきれずにスミダリバーを涙ッシュする姿が見られるんじゃないかな…。


………………。

――――けど弄られるのって、良いなぁ……。(ほぅ)
(桐風さんとか芍薬ーずさんとか。最近は私的に憧れの望月さんにまで絡んで頂けるとは思っても無かった…!)

もしかしてアレかな。
やたらとウチの子達が受けっぽかったり、へタレだったり、変に肩肘張る癖があったりするのはこれが原因なのかな。


近況:実に今、新しい境地に目覚めつつあるかもしれません。(おもにわたしが)(…)

PR

それは、戦国町では誰もが一度は通る道―――。
PLの私としては見てて飽きない、素敵な場所なんです。(いぇい。)


さておき昨晩は芍薬の君こと、五恋仔荻さんとの邂逅でした!
久々にお話出来ただけでも嬉しかったのですが、まさか河川敷の流れにまでなるとは…。
結果、三日間だけのいぬみみメイドさんとして過ごす事になったうちの長男の運命やいかに。

所でいざこういう話になるとネタに乏しい私は、もっとコスプレや萌えについて勉強するべきなのでしょうか…。
(↑帰りに寄った本屋でコスプレ特集の雑誌を買うべきか、本気で悩んだ。)(…)


それから昨日は大和の誕生日でした。
17歳。高校二年生。思えば一番楽しい時期で好き勝手やってるんだよなコイツ…とか、思いつつ。
外には出してなかったんですが、多分ばっちゃんからケーキ貰ってお祝いされてたんじゃないかな…。

ちなみに余談ですが、この日はとあるPL様の誕生日と一緒の日のようで。
こっそりと、こっそりとではありますが…おめでとうございますと世界の片隅から飛ばしつつ。

―――今日も課題レポートとの戦いへ行って来ようと思います。(うふふあはは。)

いざ書くとなると、立ち所に頭が真っ白になるから不思議です。(…)

と言いますか、それ以前にまだ機能の使い方が良く判らないんですよね…!
(文章の保存に失敗する事2回。どう見てもブログ初心者です…本当に―(ry))

…ひとまず当面はブログに早く慣れて行きたいなぁと、切実に願いつつ。…願いつつ。(二度言った)
立ち上げてから記念すべき第一歩の今回。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]