忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ではコンビニに寄る度、いつも買ってます。
一口サイズの氷菓子。ひんやりしてて美味しい…。
私的を言えばマンゴー味が大好きです。(甘くてさっぱりしてます。はい。)

けど、たまに冷えすぎてるからか、舌にくっつくのが痛い…。(ひりひりするんだアレ…)
――夏だからって、冷たい物ばかり食べてちゃ駄目だって事ですね。(あたりまえです)


がくせんの方は、ついに緊張期間に突入しましたねー。
ぽつぽつとではありますが、臨戦態勢に入るぞみたいな空気が。空気が…!
――そして肝心の本番は八月の頭から10日間―って、長い…!?
これは最後になればなるにつれて、例年以上に満身創痍な展開になんだろうなぁ…と、思いつつ。
その分、ロマンも生まれてくると考えれば非常に楽しみです…が!
……最後まで大丈夫でしょうか―各校の医療班もとい支援部隊。(主に回復・激励の数的な意味で)
いっそ今回、輝は後方支援オンリーにするべきかー…。(そして他の人に頑張ってもらう。だめ)

青春…もとい、大和の方は今回、守勢よりも攻勢に繰り出させる予定です。
前回の成績が悲惨な物だったので、今回こそは…と本人意気込みつつも、前日すごい攻撃を防御されてた。
…ひょっとしてこれ、一種のジンクスなんでしょうか…。(朝倉くん強いよ朝倉くん。)

しーな、はー…このまま行けば多分、抗争不参加かなぁ…。
――何にせよこの子は今後の展開次第。とりあえず、お友達作りから始めます。(…)

ともあれ、色々とやりたいことはありますが。
まずはモチベーション上げつつ、緊張期間を楽しんで行きたいと思います まる


…さぁて、講義参加の報告書を纏めましょうかー…。(あはは。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は、
正直第二段階で勝ちに行く気満々だったのですが、鉄壁に出鼻を挫かれましたっ!
高津くん強いよ高津くん。来栖さんも強いよ。勝てない…!
来栖さんはお強いので是非とも前に出て戦って頂きたいこのごろです。後方支援なんてもったいない…!

と、言うわけで先日は割り込み失礼、お相手ありがとうございました。
所でリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。か...!?
(報告書がんばれ、とか、こそこそしながら。)
うり子 2008/07/23(Wed)10:44:01 編集
その節は
>うり子さん

鉄壁…鉄壁アレ連続三回目だったんです…!
(良い加減、他の属性が来て欲しい…!)
や、私の子達はこう…凄く波があるので…!
――仔荻さん達みたいに、安定感がほしいです…。
(三人とも強い上に可愛いなんてずるいですよ…!)
(朝倉くんにも可愛い言うた。)(ぁ)

正直予定は未定…なので、各々三人の動きがどうなるか、まだまだ決まってないのですがー…。
――多分、全く戦わない…は、無い…筈。
(長女は全く戦わないかもしれませんが…!)
いずれにせよ、学校の動き次第って事で…!
(そしてここに、私のスケジュールも絡んでくる…。)(…)

リンクの件は寧ろ喜んで!なんですよー。
(リンクフリーって、解る所に書くべきですね…。)
(はい、頑張ってきます…。)
(ふぇーどあうとしつつ…)
らいす 2008/07/23(Wed)19:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]