忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闘争の季節到来、ですね。
いえ、この記事を書いている時点で2日は過ぎて居るのですが!
――ついに開始された、第六回抗争。皆様如何お過ごしでしょうかー?

と言いますか、まずショクシュバインに吹いた。本気で吹いた。
――校舎が巨大ロボって何ー!?
(しかもパイロットがうさぎさんという時点でもう、こぉ、色々完璧過ぎる。※主に混沌と惨劇の具合が。)(…)
……これが、これが万魔殿高校の真の力だと言うんですか…!

これもし、遭遇したらどうしよう…。
(Q:会長さん負傷したからもう、使って来ないんじゃない?)
(A:あんな素敵な存在(会長さん含む)が一回ぽっきりで終ると思っているんですか。)

――えと、まぁ、何にせよ密かに応援しているんです。
頑張れ!ショクシュバイン!負けるな!ショクシュバイン!万魔の未来を守るのは貴方だ!


………………多分。(…)
 



そんなショクシュバインさんの活躍を影に、ウチの子達はどうしてたかと言うと――。



救護班やその他裏方の活動をしながら、前線待機。
長丁場及び大攻勢に備えて、準備を進めているとの事。
…と、本人は至って冷静に努めようとしていましたが、ぽつぽつ出てきた負傷者見て。
そろそろ、自分の順番も回って来たかな…と、臨戦体勢。
なので、次に宣言がやって来たら動き出すんじゃないかな…。

大和

攻勢主体の公約掲げ、一日目からヤトに強襲で乗りこむ。
そんでガッコに帰って手当てして貰う→寝る→起きる→目の前に巨大ロボ。
何だろう、この初日から濃い夜及び濃い朝は。環境が違うだけで長男と次男でこんなにも差があるのか。
あの時、隣で『現実だよ』と言われなかったら多分、夢だと思って脳内処理してたんじゃないかな。

ちなみに今は傷の様子見つつ、裏方でいそいそと。
予定では中盤に入る位で、また動き出します。――無論、攻勢で。

椎那

3人の中では唯一の不参加組。
罠に掛かるのが恐いのと、巻きこまれるのが恐いのとで、多分学校にも行ってません。
ただ、本人なりに学校や他の人達の事は気にしているらしいです。
……もしかしたら、様子を見に外へ出てくるかもしれません。
まぁ抗争云々の前に、今最大の敵は補修と課題なんて現状だったりしますが。
……色んな意味で大丈夫かな、この子。


ひとまず、詳しい事は抗争が終ってから色々と書きたいと思います。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよねー
アレを見て驚かない人はいないと思うのです……。
と、ショクシュバインに対してのコメント。
コーラ噴き出しました。という、そんな感想をぽつりと漏らすわたくし、あさぎりかいと。

……またおあいしましょう。(話題がなくて逃げました。すみません(なぞ))
あさぎりかいと 2008/08/03(Sun)11:46:44 編集
ねー。
そしてそんなショクシュバインを打ち倒した朝霧君にも、私は大変驚きましたが!
(そしてお腹抱えて笑ってた私…何気に外道ですか。)
ようこそいらっしゃいませー!
こんな辺境にご足労頂き、有難うございますー。

いえいえ、話題無くてもこうして足跡残して下さるだけでも嬉しいのですよー。
(↑すっごい単純人間。)
今後とも、うちの子達とも絡んでくれましたら嬉しいです。
…何気に、まだ大和くらいしかお話出来てませんけど。(苦笑)

また向こうでもお会い出来るのを楽しみにしてます。
ではでは。(ぺこり。)
らいす 2008/08/04(Mon)15:28:52 編集
ショクシュバイン…。
地味に物凄く相手してみたかったので朝霧君に嫉妬の視線向けますね!(向けるな。)
さておき、此方では初めまして、と。誰かは、分かるよね?よね…?
(シュクシュバインを「現実だよ」って教えたりね…。)

抗争不参加、が明言できるようになった分か、
参加しない人、と言うのが明確に増えてきたように(多分)錯覚を覚えるこの頃、
出てる人は出てる人で最後まで頑張りましょう、と此方にて。

…ぁー、どうか胃痛くなりませんように…。(でも宣言攻勢するチキン…。)
栗栖。 2008/08/04(Mon)18:57:18 編集
ショクシュバインの
人気に嫉妬。
とりあえず、あれは運です。実力じゃないんです。運なのです。だって確立防御…。(笑)
と言う事でお邪魔しているのです。

大和先輩には初めての男性キャラ邂逅と言う事で色々とお世話になりました。あのときは早助さんがお相手でしたけども、今度は其方様とも闘いたいです。(笑)

とりあえず栗栖さんは自分に嫉妬の念を向けないでください。とりあえず、ウサギさんに宣言すれば。(きらきらきら。)
あさぎりかいと 2008/08/05(Tue)07:05:59 編集
これは実に嫉妬の気配…。(ごくり。)
>栗栖さん

大丈夫。望めばきっとやってくる…それが僕らのショクシュバインです。きっと。
(後ろで『祈れ 願え 望め 求めろ』と、天に向かって捧げながら…。)(待て)

ようこそいらっしゃいましたーと言うか、御待ち申し上げていましたー!
(栗栖と来栖の仲から始まった貴方の事が判らない筈がないんです…。)(そこか。)
クリス君と侑子ちゃんには何時もお世話になってます。(礼)

さっき調べてみたんですが、今回不参加を表明している人が7人と、意外に多かった事実。
…単にうちのしーなは、恐がってるだけではあるのですが。
(別にそんな重い理由があるわけでもないんだ…。)
ようやく中盤戦ではありますが、お互い体を壊さない程度に頑張っていきましょうー。

…宣言ってなーに?(←チキン過ぎて積極的な攻勢に出れない人。)(…)


>あさぎりかいとさん

つまり運すらも味方に付ける朝霧君に嫉妬しろって事ですね、わかります。(違う)

いえいえ、こちらこそー。
お調子者で生意気ばっかな次男ではありますが。
抗争が落ち着いたら是非一度、バトルが出来ると…良いですね。
(その時異能は何が飛び出すかな…こっちも『火』だと良いな。)
(↑辺り一面で災害フラグ。)

それにしても、本当にショクシュバインは凄いなー…。(主に人気が。嫉妬が。)
らいす 2008/08/05(Tue)12:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]