忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦落ち着いたと思われた多忙期に再び苛まれる事になって、絶賛失意体前屈中のらいすですごきげんよう。
(ノンブレスで言葉が言えないのは、多分疲れてるからです)(ここまでで挨拶)
なんで月末の処理が一部滞って居るのさー!?(うわぁぁぁん!?)
ホントは、ホントはもう終わってだらーりしてもいい筈なのに。…しかも14日は会社命令での検定だっけ。
ああ、そういえばその前日は家族の稼業に強制出勤だったかなよし鬱だしのう(初めて使った絶望の言葉)

まあその分を考えると、5月はゴールデンウィークも含めて比較的遊んでたとは思うのですが!
(上旬→某方とつーしょ三昧:中旬→友達と遠征色々:→下旬→TRPG)
その反動が間接的に来ちゃったと思えば、まだ反省が出来るかな…(苦笑)
取り敢えず、20日には再びTRPG(本番)が控えてますし、それまでにやれる事やっておこうと思います。
フラグメンツ…というか、SSもまだまだ書き足りないですしね!(一向に進んでませんが!!)

今はちょっと一息というか、若葉さんの所でやってたファンタジーがくせんの事を考えてたり。
輝にとってはマッチしてるけど、大和と椎那はこんな世界だとどーなってるのかしらとか。
色々想像してフラグメンツと一緒に充電中です。
(けど本格的に始められるとすれば、きっと下旬くらいになる…しくしく)
毎度毎度思うのですが、私ってこう言う時間の配分のやり方が下手だなぁ…。
PR
TOEのリッドがBカウンターで戦っている夢を見たんだ―――。(何)
遊びとはいえさすがに人間、半日もPCの前に座ってると潰れますよね(さわやかに挨拶)

そんなわけで久々の更新です、ごきげんよう。(礼)
前の更新から数週間程度ですが、あれから特にこれといった事はなく。
強いて言うなら某方と物陰の後ろで遊んで頂いていたり、アリアンロッドのリプレイ読んでいたり、
未だに書くぞ書くぞと言っていた想集片が書き上がらなかったり。
人それを相変わらずとも言います。……うん、駄目なんです。(…)

がくせんが休止してからもう一ヶ月程が経ちますが、皆様のブログは毎日拝見させて頂いております。
あろう事か仕事中にちまちま携帯で眺めているくらいです。
眺めてにやにやしてたら、うっかり同僚の先輩に怪訝な顔をされました。(…)
頻繁に更新されている随所を見るたび、嗚呼まだまだ熱は冷めておらぬなぁと…ほんのり。
私の方もまだまだやりたい事が沢山あるので、よーし頑張るぞーと意気込んでみつつ。
…うっかり油断すると本気で子供達の性格を計り違えてしまう程度には、良い感じに飽和してます。
(主に日頃のあれこれや精神的な駄目さ的な意味で)

これはあれか。 がくせん特有の成分(バトルとか)が足りないのか。 そもそも空気が足りないのか。
(現状、満ち足りているのは惨劇成分だけ。(…) あっれー?)
ひとまず輝と大和は動けたので、今度は椎那の番だな……。(何がだ)

取り敢えず、これを書き終わったら一旦シャバの空気を吸ってこようかと思います。
休日限定ひきこもり生活ばんざい(わー)

…並べては見て日頃からPL単位で駄目駄目なのはデフォルトだと改めて思いました。(…)
メッセで某方と御話してまして「アドレス載せたの気付かなかったよ!」と言うご指摘があったので
改めて載せて置いた方がいいのかなぁ…なんて、思いつつ。
と言うか、トップの「追記」の部分をクリックすればすぐに出てくるんですよねすいませんでしたーっ!!
(お手数をお掛けしたみたいでしたので、ここで土下座したい…。)

そんなわけで、メッセの打診を今更になって始めました。(遅)
何名かの方に、もしかすれば行き成りアドレスが届いているかもしれませんので、どうぞ煮るなリ蹴るなリ(…)

と言うか、退室のしかたすらもわからずにオフラインにするとか、駄目な人ですね私は…!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]