忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年も終わり、新たな年が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
改めましてごきげんよう。――らいすです。

取り敢えず、新年最初と言う事で。がくせんの方では…椎那は初詣の集いに。
(最後、少しばかりハプニングイベントがありましたが、楽しかった…。)
輝と大和には私書箱を使って、お友達数名へ年賀状を書かせたりしました。
(あんなに私書を使ったのは、アレが初めてだった…。)

ちなみに私も昼くらいに行って来ました、初詣。
近くの神社なんですが、これが本殿に行くまでの階段が長い長い…。
毎年必ず行く、と言うわけでも無いのですが…これ将来年を取ったら登れなくなるかもなんて絶望をします。
(けど地元のおじいちゃんおばあちゃんは、これを軽々登っているという現実…。)(…)
ちなみにおみくじは「吉」でした。――にも関わらず何気に、水難の相ありとか書かれてあるので括り付けましたが。(…)

とまぁ、私の元旦はだいたいこんな感じで流れていきますと言うお話でした。
(非常に、とりとめもなく終わる…。)
今年もこんな感じで、マイペース全開ではありますが、ちまちまとやっていくつもりです。はい。
あいも変わらず不束な所は、変わっていませんが…それでも宜しくして頂ければ、コレ以上の幸いはありません。

どうか今年が皆様にとって良い御年でありますように――。
それでは、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

PR
リンクの方を数件、繋げさせて頂きました…!
ひとまず、こちらへリンクを繋げてくださっている方々。
それからいつも御世話にかつ、リンクフリーという表記を記されている方々の御宅へと。
接続には細心の注意を払った積りですが、が。
「サイト名間違ってるよ!」とか「突然繋げられても困る」など、問題がありましたら、遠慮なく申してください…!
(実にがくぶるな状態で繋げております。…行くぞ私。土下座の練習は充分か――。)(…)

……皆様本当に、何時もお世話になっております……。(礼)



星の数だーけー願いがあるー♪

…PS2版のフェイト・アンリミテッド・コードより、テーマソングの「Code」から。
ゲームのプロモで聞いて以来凄く気に入って、もうほぼ毎日聞いてます。
タイナカサチさんの綺麗な歌声が、真っ直ぐで何処か切ない響きの歌詞に合いすぎてて困る……。
(「後悔で壊れそうでも」とか、「きっと変わりたい。だけど変われない」とか、「今日の一秒は明日にない」とか、もう…!)

ちなみに先日、友人が買ったと言うのでやってきました。アンリミテッド・コード。
新キャラは…今のところ、確認しただけでも4人?
その内の一人は初めて見るキャラでしたねー。…えーと、ゼロ…?あの声は緑川さん、だったかな…?
(非常にうろ覚えなので、記憶が曖昧…。なんか、手芸の編み棒みたいな武器持ってた)

取り敢えず私は隠し要素ほぼ無視で、相変わらずアーチャーさんで遊んでましたが!
(無意味に「無限の剣製」発動させたり、無意味に「アイアスの盾」使ったりしてた。→全部弾かれて負けた)
…良いんです!!勝とうが負けようが、アーチャーさんの勇姿が見れればそれで!!
ただミニゲームは全部勝った、かな…。(言峰神父VSマーボー豆腐とか)

後は、バゼットさんの戦ってる姿が結構カッコ良かったかなー…。(フラガラックが格好良い…。)
…ランサーさんとの掛け合いには、思わずときめきましたけど。(うふふ…)
一通りやってみて、中々ファン要素は多めだったのでFate好きな方はやってみると良いかもしれません。
(たいがー・ころしあむ程、濃い表現はないですが!)

ヒノモト放送協会に吹いた――。
思わずそんな事を呟く程度に忙しい期間でやがりましたよがっでむ!
否、正しくは未だ現在進行形でパーソナルキャパシティはビジー状態でコーションですが!
…毎度日本語が乱れるのは仕様です。ごきげんよう。

気がつけばもう11月も終わり…。
…何処かで呟いた気がしないでも無いですが、毎年11月は必ず忙しくなるんですよね私。
こう…色々とやる事が重なって、余裕が持てない意味で。何故でしょうか。
そうこうしている間にも、がくせんの方は色々と盛り上がっているというのに。

修学旅行とか魂とSSの仕様変更とか、気になることは色々とあるのですがー…。
全部が全部に突っ込んでいくのは、もうちょっと先になりそうです…。
…当面は修学旅行イベント、かな?おもいっきりさわいでみたい。(ある意味不安&不穏)

ひとまず、課題を片付けつつ名簿の整理から始めてみたいと思います…。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]