忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果たせた大事なお約束。


何気にもう数日が経った後ですが、約束と言うお題目でお相手させて頂きました!
PR

案外、名前を付ける事なんじゃないかと思うこの頃。
…そう言えば、主人公が名無しで、自由に名前を決められるゲームなんかの場合。
考え込みすぎて、最初の場面で軽く一時間経つ事がざらだったりするんですよね。
(ポケモンをプレイする時に一番頭を使うのが「君の名前を教えてもらおう!」の時だったりする)(…)
まぁ、ポケモンの場合はテンプレートで名前があるので大抵それを使ってプレイしてます、が!

すいません、早速今日もずれてます…らいすです。
えーと、何のお話だったかな。…そうそう、名前のお話…ですね。

 大和と椎那も追加ー。

もう4月なのに、なんで向かいの家の屋根に雪が積もってるんだろう。


何回か触れましたが、私は九州は大分在住の人間です。
が、基本的に暖かい気候な筈なのに、局地的に寒い場所がある地域に住んでいるからなのか
春でも時々雪が見れます。(九州なのに)
こっちでこんなって事は、関東から上はどうなってるんだろうかと想像するとちょっと恐いこの頃。
…子供の頃は、雪が降っただけでうれしかったんだけどなぁー…。
今ではこんな風景を見るたび「氷のフォルスが暴走している――!?」とか想像するようn(暗転)

まぁ、あいも変わらずな私の超個人的な趣味は置いておいて――。
みなさん、本当にお疲れ様でしたーーーっ!!!!

そんな事よりも抗争とかの雑感どうしたよ?と言う突っ込みは承知の上で…!
まずは言わせてください。――皆様、本当にお疲れ様でした!

がくせんにお邪魔して約2年。
ふらーりと、ネットで漂ってがくせんに流れ付き、何の知識もないまま勢いで輝を登録してからは
本当に楽しいPBCライフを過ごさせて頂きました。
そもそも、PBCと言う遊びを始める切欠となったのが、この「がくせん」だったんですよね。
(故に、がくせんで遊んだ2年は同時に私のPBC暦でもある…。)
あの時は慣れない事ばかりで、子供達を動かす事はおろか、チャットのシステムに手間取ってた位でした。
……まぁ、慣れた今も所々でこけた事は多いのですが!(寧ろ今もですが!!)

子供達の後々については、輝は卒業して進学。
大和と椎那は「まだまだ俺達の物語は(ry)」にて一旦の〆。
追々、彼等のその後(と言うか、現状)を軽く纏めて書いたりする予定ですのでこちらも時間をば。
……ブログの方も私書箱の方も、表が消えない限りは残して置こうと思います、ので
何かありましたらコメントしてくださるなり、私書を投げるなりして頂ければ対応いたします。
(寧ろ、まだまだ表の方から何かお知らせがあるまではどうにか繋げたい心…。)

さておき、これからの私ですがー…。正直何も決めてません(笑)
別のサイトに行くとかは、あんまり考えていないからなー…。(がくせんが本当に楽し過ぎた…。)
いっそ、某様方がやろうとしているARAの世界でも覗いてみるか…。(セッションやってるサイトに行って)


そんなこんなで私の方もまだまだ(ry)みたいです。
4月からは私も新しい環境での毎日が始まりますが、それでも相変わらずではありますので

最後にもう一度だけ。

サイトを運営していました管理人様、今までお付き合い頂いた皆様
そして、がくせんに携わった全ての皆々様――。

本当に、お疲れ様でしたーっ!!


抗争お疲れ様でしたー!

記憶がはっきりとしている内に、色々書きたい事はあるのです、が。

……只今ちょっと纏めたりしたり、癒したりしているので、少し御待ちください。(ぜーはー)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]