忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果たせた大事なお約束。


何気にもう数日が経った後ですが、約束と言うお題目でお相手させて頂きました!



事の経緯はここか若葉さんのお宅をご覧になっている方なら既知だとは思うのですが
前々からPC単位でお約束していた仕合を私書で申し込ませていただいたのが始まり。
いつか、いつかと思ってる間にがくせんが終了しちゃってうわぁぁぁぁ…と、なってた私でしたが。
――バトルチャットが残る事になったのと、若葉さんのブログ記事を見たのを理由にお手紙を飛ばしました。

で、肝心の内容ですが。
まずは結論だけを先に述べますと――。

総評:これでもかってくらいに素敵に負けました…!!(さわやかえがお)



まずはCGI状のお話。
…取り敢えず、必殺が当らないったら当らない。
と言いますか、最近はハイパー化して負けるパターンばっかりですねこの子…!
(SA発動しても回避して当てる事ができない。←カウンターが鬼門なのはここにある)
なのにSword of heartだけは当るってどういう事なんだろ、う…。(一番地味な必殺技なのに…。)
今回のお相手の結果、ゆすらさんに対しては完全に詰んじゃう事が判明する事に。
(蕾さんに関しても、過去最終戦で1回だけ勝っただけですしネー。)


ですけども、ロールと言うか内容と言うか。
仕合に関しては…本当に綺麗に〆てくださいました。
――あんなに優しいトドメは初めてだったと言う程に。

約束を果たそうと、楽しさ云々から何時の間にか必死になってた輝。
それに対して、最後までずっと楽しむつもりで向き合ってくれた海鳴さん。
これだけでも感服するのに、最後あんな素敵な無茶をされたら…あの子としては『適わない』と
笑って思わざるを得ないんですよねー…。

これで会う事自体が最後って言うわけじゃないけれども。
もしかすれば、お互いこうやって拳や剣を交える事はこれが最後だったかもしれないから。
もしかすれば、お互い明日には何処か知らない場所に居るんじゃないかと言う気もしたから。
『覚えてくれてればそれで良い』なんて、不意に聞えた言葉に対して堪えきれなくなって―――。

……あれはあれで、輝が久々に違った意味で感情的になった所だったなぁ…と、思います。


まぁ、なんだかんだで…まだまだ近場のお友達として続いていく事になるんですけどね!きっと!
メールだったり、お誕生日だったり、休日でのばったりな遭遇だったり。
不特定多数かつ、色んな未来の場面で割りとはしゃいでいる姿が見られたらいいなぁと、思いつつ。

最後に、本当に楽しいバトルでしたとここでもお礼を述べさせて貰いますね!
お相手ありがとうございましたー!!




































「けど、結局…日賢くんと望月さんには、嘘をつく事になっちゃったなぁ…。」
――最後の最後で気付いた『ソレ』だけには、散る桜と一緒に…ひっそりと、別れを。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい。
先日はバトルありがとうございましたッ!
すごく楽しかったです。卒業後でもああやって約束を果たせるのはすごいことだなーと幸せを噛み締めつつ勝負させて頂きました。
きっとその後も一緒に遊んだりはすると思いますが!(そして一緒に迷う。)

重ねて、本当にありがとうございました…!!
若葉 2009/04/09(Thu)19:25:14 編集
うわーい。
>若葉さん

いえいえこちらこそ!
余りにも突然なお誘いに乗っていただき、本当にありがとうございました!
実を言うと「出来れば輝の最後の相手は海鳴さんがいいな」と、ずっと思っておりましたので…!
こちらもすっごく楽しかったですよー。

つまり迷子属性再発動のフラグですか…。
(昔は輝も方向音痴だったのさ…。)
海鳴さんが迷子になった時も、割りと探しにいってるかもしれません、ねー。(そして自分も迷う)
そんな彼等、迷子同盟の明日はどっちだ。(…)


所でエイプリルフールが二連撃とはやってくれますね!
(思わず愕然としました、よ…!)(笑)
らいす 2009/04/10(Fri)19:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]