忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月!三月じゃないか!
桜の季節の三月じゃないか!
暖かい季節の三月じゃないか!
卒業の季節の三月じゃないか!

毎年この時期は、らいすのテンションが意味も無く上がる時期です。(…)
なので何時も以上に身の回りの事には自重を心がけている時期でもあるのですが
今回ばかりはそれに乗っかっても良いかな…と、思っていたり。
寧ろ、そうしないと乗り遅れたり完全燃焼出来ないような気がする私ですが皆様はいかがお過ごしでしょうかー?

そんなわけで、抗争のルール…発表されましたね。
名指し上等、負傷も無ければペナルティも無し。
さらには過去の卒業・引退・死亡した方々が一時的にカムバックするらしいですねー。
あれですか。Fateで言う所のhollowみたいな展開ですか。(やった事ないけど…。※判り難い)

どっちかと言えば、管理人様の仰る通り、勝敗どうこうよりも「各々の決着」の為のルールのようで
これは例年より遥にROMの遣り甲斐もありそうだなーと、…何と言うか、すごく楽しみですね。

私には特にフラグやこれと言った因縁はほとんど無い事に気付く――。(…)
(実にらいす家の子供達は平穏自由な毎日を過ごしております)

や、そもそも因縁をくっつけて廻るような動きはしてなかったのですが!
(ソレ以前に、強力なチキンハートの持ち主である私にシリアスな展開はPL単位で潰れてしまいがち…。)
別に無いなら無いで、思うが侭にー…と、何時もの通りに動ければそれで満足なのですが。
なんだかんだで、最後までその子達がその子達らしいままで終わるのが一番だと思いますからねー。

なので、本番はあれやこれやと今の内から妄想を膨らませつつ。(皮算用なんて言っちゃいけない)
ちなみに日程の方も、今のところは問題無さそうです。隙あらば平日でも夕方から出たい。
…予定は未定、が前提ではありますが!

いずれにせよ私も最後まで参加して騒ぎたいと思います(笑)
ウェルカムと言える予定は無いですが、強襲や防衛には柔軟に対応していく積りですので!

あ、そう言えば抗争中にホワイトデーが来ちゃう…。(お返しのタイミングが…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ。
何時も通りにやったって良いじゃない。

と、抗争で話できそうな因縁に乏しい感のある私が
通り過ぎますね!

何だかんだ言いながら今動き方にちょっと困ってるわけですが。だめか。

尚、クリスが高津君から貰ったアレですが。
地味に書き逃してる事に気づきましたが結構気に入ってたり。
其処は会えた時にでも話せれば幸いにて。
とりあえずああいうの弱いです。男は何時までも心は少年なんだって
昔誰かが言ってた。
つまり私がクリスから分捕りたかったくらいです。(真顔で)
栗栖g。 2009/03/09(Mon)19:30:06 編集
そうですねー…。
程々にフリーダムが一番ですかねー。(言葉に自重の響きが無い)
そしてまたまたご冗談を(笑)<因縁に乏しいとか

松影さんからの工具チョコが切欠で、PL単位でおもしろ雑貨に目覚めてしまったこの頃の私です。
なので『ズレた物』を送ったかなー?と、少し気がかりではありましたが、気に入って貰えたら何よりなんですよー。

参考に送った場所にも色んな雑貨があるようでしたので、お暇でしたら眺めて見る事をお奨めしておきつつ。
何歳になっても人はそのままなんだって、ばっちゃんも言ってた。

…えと、分捕る際には蹴られないようにー…?
(何故か他所の私の方が心配するこの因果…。)
らいす 2009/03/10(Tue)22:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]