忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包囲網…と、呼ぶ程切羽詰ってはいないのですが。
22日の日商簿記検定の試験勉強に区切りが付くまで、融通が利きにくい状態にいます。
…おかげでバレンタイン、誰かで出歩こうかと思ったけど出れませんでした!(威張るな)
(学校よりも自宅学習の方が忙しいってどういう事なの…。)

反面がくせんの方はうちの子達三人、それぞれ一つずつ頂いたので感謝の極みです。
今年はなんというか、逆チョコ?が流行っぽい所もあるので、
試しに輝か大和辺りにやらせて見たらどうなるかなー…とか、考えもしました、が。
それに気付いた時にはもう、バレンタイン当日だったので断念した裏話。
結局、今回もお返しに精一杯頑張る事になりそーです。はい。
 





取り敢えずお受験終了のおしらせ。
試験数日前で緊張して眠れなかった→疲労が祟って風邪を引いた。
の、やってはいけないコンボを繰り出したり、会場の中で軽く迷ったりしつつも何とか突破。
以降はずっと、体調良くするためにじっとしてたと思います…。
さすがにもう完治はしていますが、今度は進学に伴って色々と準備する事もあるとか無いとか。

バレンタインは…そうですね。
多分ミルクホールで集まりでもあれば、簡単なお菓子作って持って来てたとか。
そんな感じで過ごしてたんじゃないでしょうかね。
別段、お菓子を作って来たりするのは日常茶飯事なので、対して特別な事…というわけでもありませんが。

お返しする事、一つ。開くは七色の宝石箱。

大和

当日になるまでバレンタインの事をすっかり忘れてた人。
いえ、知っててはいたんですがこう…気付けば終わってた、見たいな感じで。

公園で偶然出会った人と、ギリギリのバトルを繰り広げた事以外は至って何時もの通り。
後日、バイト先から売れ残ったのバレンタイン商品を押しつけられる形で届けられたのはここだけの話し。
おのれ店長。おのれバレンタイン。…なので学校にいる時、ぽりぽりとそれらを片付けているシーンが見られるかもしれない…。

まぁ、そんな中でも…友人から送られて来た物には軽くボケつつも喜んでたと思われます。
(すげえ!このチョコ、ネジが回せるぞ!!※まわせません)(…)

椎那

××料理人発動。
や、特にそんな大きな事やってませんが…!
アレです。バレンタインでクラスのMOBさん数人と「友チョコの交換会やろう!」と半ば強引に誘われて。
それで結局、なんとか作って見たけど、交換した相手が集団で倒れるくらい内容が拙かった…と言うお話。
経緯はそんな所でした。はい。(詳しくはこの子の名簿参照…。関わるか否かはご自由に。)
そもそも、この子…洗濯と掃除は普通に出来ますが、料理に関しては壊滅的に駄目です。ええ。
なので、今度開かれる合宿はその辺りが非常に心配。(…)

ただ、某方から頂いた物へのお返しは別の形で…と、考えているようです。
具体的に言えば、この子の一番得意な事。
予定としては、合宿の初日にでも渡そうかと考えてますが間に合うかしら…?

え?男の子には渡してないのかって?
……男の子の友達ないし知人が極端に少ない状況ですが何か?(渡せても、多分一人くらい…?)


と、まぁ表に中々出れない日がもうちょっと続きますが。
ちゃんと生きては居ますのでと、生存報告をしつつ…22日まで頑張ろうと思います…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]