忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらパソコンが壊れているからとはいえ、不定期にでも更新はしておかねばと思いました。
(MyPCはいまだに死んでます。 そろそろデスクの上から片付けようかな…。)

PCに触る時間が激減した分、携帯電話を(ネット的な意味で)使う時間が増加してしまった辺り、相変わらずだな自分とは思いつつ。
調子に乗って何十分もやってたら、バッテリーの部分がありえないくらい熱くなったりして焦りました(…)
今年の夏は携帯電話もばてるみたいですね!(注:単に私の使い方が悪いだけです。)

ひとまず近況報告ですが、ちょくちょくはこちら側に出入りをしています!
間近に迫ったテイルズオブバーサス発売日や後一ヶ月後の新装ポケモン金銀版にわくてかしつつ。
(けどやっぱりDS持ってないから、ポケモンはパッケージだけ眺めて気を紛らわせている…。)
もういっそ赤字覚悟でDS買うべきでしょうか…(笑)




何かFateが劇場版になるっていう情報があるみたいなんですけども(ぁ)


最近覗いている携帯サイトの中に、TYPE-MOONさんの公式サイト(喫茶店のアーネンエルベが舞台設定のヤツ)を見てたら、なんかそれっぽい公告があったので非常にびっくり。
(え?映画もやるの!?って、言う感じで)
まだポスター公告みたいな物しか出てないっぽいですけども、あの絵はアレですよね…私の大好きなアレですよね!
(アレアレばっかりで何の事か判らないとは思いますが、多分判る人は判ってると信じたい)(何)
そういえば最近Fateもご無沙汰だったなー、と思っていた所だったので、機会があれば劇場版ヴェスペリアと一緒にチェックしておきたい所。
というか、ご無沙汰なのは映画見に行く事自体なのですが!(笑)

なので、ちょっと今月から来月にかけて映画強化月間かもしれません。
他にも何かおもしろそうな映画やってないかな…。
(ついでに新しいPC早くどうにかならないかなって顔で、作業に戻る…。)(…)
後なんだろう…非常に活字、活字に触りたい…。
(読んだり書いたりしたい。なんでもいいから。)(けど具体的に浮かばないからもうちょっと頑張る…。)

以上、生存報告でした(もはやお約束文…。)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]