忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前や大体の容姿は色々話したのに、まだ実際に名簿風にした事は無かったなーと。
そんなわけで、ちょっと簡単に纏めてみました。
PR

体力よりも気力を使うものなんだなーと確信した私です。ごきげんよう。
なんか、考えてみればここまでブログほったらかしにしてしまって
あー、もうアフィリエイトだか広告だかが出てしまってる頃かなーとか、
考えつつ久々に覗いたら結局何も無くて逆にびっくりしたという。
(冷静に考えてみれば、「はじめに」のページが常に最新だから載らないのかなーという見解だと思いますが)
……それとも不定期更新があまりにも過ぎるから広告すら離れたのかしら。(…)

とにかく、近頃忙しかったり怠けたかったりしてる私ですがちゃんと徘徊してます!(…)
(え?いつもどおりじゃないかって? ……ええ、まさしくその通りなんです。)


さておき本題――。
軽い口約束から始まり、ノリと勢いで今回もあかいせかいな結末になろうかと思ったとある邂逅。
あくまで色々Ifストーリー的なお話とはいえ、まさかああいう展開になるとは想定してなかったのと。
露骨に裏設定が露出した可能性、なので。――言い訳と言う名の、久しぶりのキャラ語り。


あくまで私の長男の事のみについてお話しようと思います。ひっそりと。

某RPGシリーズが大好きな私としては、こっちの表記をやってしまわざるを得ない(真顔で)
そんなわけで、即興ですが「がくせんでファンタジー」をテーマに私もやっちゃいました!
(ネタ元は若葉さんの御宅からですよー。)

やっぱりファンタジー物は考えるの楽しいですねー。

案外、名前を付ける事なんじゃないかと思うこの頃。
…そう言えば、主人公が名無しで、自由に名前を決められるゲームなんかの場合。
考え込みすぎて、最初の場面で軽く一時間経つ事がざらだったりするんですよね。
(ポケモンをプレイする時に一番頭を使うのが「君の名前を教えてもらおう!」の時だったりする)(…)
まぁ、ポケモンの場合はテンプレートで名前があるので大抵それを使ってプレイしてます、が!

すいません、早速今日もずれてます…らいすです。
えーと、何のお話だったかな。…そうそう、名前のお話…ですね。

 大和と椎那も追加ー。

もう4月なのに、なんで向かいの家の屋根に雪が積もってるんだろう。


何回か触れましたが、私は九州は大分在住の人間です。
が、基本的に暖かい気候な筈なのに、局地的に寒い場所がある地域に住んでいるからなのか
春でも時々雪が見れます。(九州なのに)
こっちでこんなって事は、関東から上はどうなってるんだろうかと想像するとちょっと恐いこの頃。
…子供の頃は、雪が降っただけでうれしかったんだけどなぁー…。
今ではこんな風景を見るたび「氷のフォルスが暴走している――!?」とか想像するようn(暗転)

まぁ、あいも変わらずな私の超個人的な趣味は置いておいて――。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]