忍者ブログ
気ままな誰かが気の向くままに何かを書く場所。PBCサイト『真!学園戦国伝』に居る誰かの住処。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からやろうと思って、ちょこちょこ書いていました。
今回は思い切って、キャラごとに分けてしまおうかと思います。

あんまり内容が多いってわけじゃないんですけどね!(笑)

100の質問の続きようやく書き上げましたごめんなさいっ!!
(ずべしゃー!!報告と共に謝罪をする駄目な荒業をやりつつ…)
い、以外と100問と言う数字って大きい事に気付いたんです…。ええ、本当に…。

ところでこの質問、使用する際にはリンク先の明記が必須なんですよね。
…すいません。気付きませんでした。(さらに謝罪をしつつ…。)
提供元はこちら様(↓)からです――。

PBC◆PCに100の質問◆

ちなみに今回は随所に真面目な部分があるので、前回に比べたら面白みに欠けるかもしれません…。
それでもまた、今回も私の自己満足に付き合って頂ける方は下へどうぞ――。


私もやってみる事にしました、ひゃくしつ。
と言いますか、どなたも回答のセンス有りすぎなんです…。(随所でお腹抱えてた)
なので正直だいじょうぶかなーとか、戦々恐々しつつ。

ちなみに私も今回、対話形式にて書かせて貰いました。
主に栗栖さんと@@さんのお部屋にあった所を参考させて頂いております。
……いえ、身勝手なのは重々、承知の上なのです、が…!!(だって本当に面白かったんだもの…。)

そんなわけで、私の自己満足に付き合って頂ける方はどうぞ下へ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 らいす]
[08/17 ひか。]
[07/18 らいす]
[07/18 悪戯。]
[05/27 らいす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいす
性別:
非公開
自己紹介:
がくせん関係者様であればリンクフリーですよー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]